FC2ブログ
menu-open
20090320015750
朝5時には起きなきゃなのに
緊張して寝れーん!

っていうかトイレ行きたい!ぼうこうかゆ!

明日萌える…燃えるゴミの日なのに
まだゴミまとめてないや

朝起きたらやろー…と。

最近風がつよいです。
すきま風がさむい、、、
風が強くて
窓ガラスどんどんなってる。
すきま風のせいで家の中の空気の圧力が変わるから
部屋ドアもキーキーキーキーきしむ!!
タイトルなし


[2009/03/20]tb(0)/com(0)
20090319233637
18歳最後の夜!

正確に言うと
3月20日9時2分産まれだから
あと9時間ぐらいあるけど

あと…30分で19になる。
全然実感わかない

19ってずっと年上のイメージあるけど
心は中2ぐらい。

多分この先もずっとそうな気がする…。

明日、誕生日は炊き出し!
降水確率50パーだけど頑張る!

メール返せてなくてごめんなさい!
タイトルなし


[2009/03/19]tb(0)/com(0)
20090319193035
通過した…

二次選考通過!

あと23日以降に郵送がはじまる
今月のTOEFL結果次第だ

もう神だのみ
わーい


[2009/03/19]tb(0)/com(0)
20090317055711
まだ暗いぐらいの明け方に
二日酔いって病むわ

でも構ってちゃんいい加減にしろしね自分

自己嫌悪だ…明日誤ろう。
いや、今日か。

自己嫌悪の原因はそれもあるけど、
とりあえずmixiって怖いな~って思った
足跡機能ってなんなの本当に。
ありゃ病んじゃうよ

本当に

病んじゃうわい…

私ちゃんとお金はらったかな
もう記憶ないけど
最後猫と話してたような……あれ…妄想?……あれ?

まあいいや
とりあえず帰り道でパトカーとすれ違った

なんだこの日記

わけわからんー私
タイトルなし


[2009/03/17]tb(0)/com(1)
頭痛い…はきたい…二日酔いだ

もーロンリーウルフ!(´;ω;)わけわからん
変な時間に目さめちゃった
風邪かなぁ

あと7時間で川崎行きたいのに

薬は

どぅぉこぉ だぁ ぁ ~ ~ ~ !?
タイトルなし


[2009/03/17]tb(0)/com(0)
すーさんと飲んだくれて

お店で吐いて

帰って
シャワーあびて

びっしょのまま寝ちゃって

くしゃみで目さめた。

鼻血鼻血。


4時か…

目さめて
今夜なのか昼間なのか
全然わからなかった

寝よ…
タイトルなし


[2009/03/17]tb(0)/com(0)
20090316133644
春休みはですね、、
ロンリーウルフなんですよーん。

(´・ω・`)

アドレス変えて
皆に一斉に連絡した後、
久しぶりにメールくれた旧友がいました´`

同人仲間のはるねぇ。
元クラスメイトの
若さま。と
高校時代のキム。
会ったことないけど、
何年も文通してる麻美。

ちょっと前まではお互い制服きて
毎日毎日顔あわせてたのに
今じゃ当たり前のように離れ離れだ

久しぶりに連絡とれてよかった(´;ω;)
凄い嬉しかった。

よく考えてみたら、
今一緒にいる人も
そのうち離れ離れになってくんだよね。

大学友達
BクラDクラ
TOEFL講座の先輩達
BUDDYは絶対な気がしてたけど
今年になってからはぱったりだし…。

この人たちだって
中学、高校時代には
出会えるなんて想像もできなかった。
だから私の将来にも、皆の将来にも
想定外な人と会って仲よくなってくんだろうなーと
もん もんー

入れ替わり立ち替わりなんね。

何がいいたいのかわからない\(^O^)/

ようは一期一会ってことなんだけど

昔に戻りたくなって
当時つるんでた友達とあってみても
もう当時私をみてくれてたみたいに
本気ではつるんでもらえないような気がする。

例えば今私が何か
大きな悩み抱えてても
「あぁ~…大変なんだ」って
他人ごとで済まされる
壁があるような気がする…。

まぁ他人にとったら
どんな悩みも他人ごとだし
時間のブランクがあるんだから
しょーがないんだけど、、

当時とはなんか反応が違う。
目は私を向いてるけど
心では知ったこっちゃないよなぁぁみたいな。

その場を去ったら
今あるその人の居場所に帰ってっちゃう。
その場が済んだら私の存在もぱったり片付けられるとゆうか。

ホント
だから何だって話なんだけど

新しい出会いに期待すれば、そういう寂しさが紛らわせるかっていうのは違う気がする。

でも、環境が変われば
自分だってその時の状況に夢中になってっちゃうよね

何が言いたかったのかホントよくわからない\(^O^)/\(^O^)/

春休みって
学校の友達にも会わないし、
暇だから昔の友達と連絡してみようかね
って気分になるんだけど
だいたいいつも
あれ?ってなるんだな

それだけ。だからロンリーウルフなんですよーん私キモい。
タイトルなし


[2009/03/16]tb(0)/com(2)
20090314234353
あ…

あ!!!!!!!
タイトルなし


[2009/03/14]tb(0)/com(2)
20090314204732
よしこです!
お手数ですが登録おねがいします(・ω・)ノ〃

…を、よーやく連絡し終わりました
290名全員に!!!!!!

ブログ更新用のアドレス登録も変更したし、
国際センターの*氏にも連絡したし、
あとはメルマガかな。

まだメールきてなき人は…電話ください!笑

私のアドレス帳には
小中高大
すべての友人のアドレスが
登録してあるんですが、
290人中
18名がメール送れなかった…。

orz

教えてくれなかったのね…。

ご縁がなかったってことでードンマイ!

一応、プライバシーのなんたらで
全員Bccで送ったんですが、
途中で面倒になって
20人ぐらいいっぺんに送ってみた。

新しいアドレスはですね
一応意味があるのです
まぁ
猥褻な意味を込めてるのです^^^
そのまんま^

でも
大学の先生や、年配の方や
ボランティアスタッフの大人の方々にも知らせるアドレスだから
ちょっと控えめだよ。

さぁーメール返信しましょ。
アド変しました


[2009/03/14]tb(0)/com(1)
じじ地震!!!!!

怖かった~~~~~
群馬大丈夫?宮崎も!
タイトルなし


[2009/03/13]tb(0)/com(2)
20090313030911
20090313030910
20090313030909
20090313030908
おなか痛いながら更新…

今度、英米仲間と
おくりびとみることになった!!
めちゃたのしみ!!!

あーおなかいたい…

画像は13歳の時
中2の冬に
ゆきえと2人でスキーツアーきた時の。
先月のスキーは
この日以来でした。
タイトルなし


[2009/03/13]tb(0)/com(1)
お腹痛いよー

最近、私ってそんなに性格よくないな
って自分で思うふし多々あったから
ばちがあたったんだなーきっと。

でもうっとおしいことが沢山ある。

もう愚痴ろ

お腹痛いの治るわけでもないし。

本当言うと
私は
いちいちいちいち振り返られて顔色伺われるの苦手なんだ
私の都合なんか考えずに自分ばっかり一方的にベタベタっていうのは
うっとおしくなっちゃう一線があるんです
でも嫌いになったんじゃなくてうっとおしいだけで
そこんとこわきまえて欲しいな

…な感じです。

はぁぁ

もはや薬探す体力もないわい。

でも本当につらかったら、携帯いじってられんないから
まだ余裕があるんだと思う。
つらくなるとよだれたれてくるしね。
それであーとかうーとか唸ってる。

体調不良の時は
誰ともいたくないから
親帰ってくれてちょっと良かった…。

放置されてるのが一番楽なんだな…
タイトルなし


[2009/03/13]tb(0)/com(1)
20090313020632
お腹痛い。

足も痛い。
水膨れ気持ち悪い!

胃もむかむかする

ばちがあたったかなー
心当たりはいろいろある。
タイトルなし


[2009/03/13]tb(0)/com(0)
20090313015718
ぶらーっとね

中華街、元町いってきちゃった
1人で…。

杉田で京急からJRに乗り換えると
結構近い!

中華街にある
横浜大世界?っていう大きな建物の向かいにある屋台で
いつも黒タピオカのココナッツジュース買うんです。

それ片手に
元町にある
港の見える丘公園!に行ってきた。
去年、上京したてのころ茉莉ちゃんと2人できたなぁ…。

今おもうと
米軍の人たちの子供だと思うんだけど、
外国人らしき園児たちが
40人くらいピクニックしてた。
かわいー
あたり前かもだけど
皆英語ペラペラー
見習わねば(´・ω・)

本当は今日、石川町にくる曜日間違えてました。
石川町にくるはずだったのは金曜日
今日は木曜

私の馬鹿やろーでも遊べたから大満足

帰りは元町の迎賓館のとこの駅から渋谷行きで横浜おりて
横浜で京急乗り換え→5時ごろ帰宅。

でもポルタちらっとみてから帰った。

靴ずれが激しくて
両足に3つづつでかい水膨れができたんだよー。

でも、その水膨れさえ
靴はけばこすれて中身出るから
繰り返し繰り返し潰れたり膨らんだりしてる。
痛すぎてスリッパもはけないよ\(^O^)/

私足でかいからな
他の女の子みたいに上手に靴をはきこなせられない
本当に毎回血まみれだよ…。
爪もヒビはいっちまった(´;ω;)あー痛い

コメント返事…すみません
タイトルなし


[2009/03/13]tb(0)/com(0)
今さっき目さめたんだけど、
誰かが玄関先のドアホン10回ぐらい連打してった。

しばらくうるさかった。
壊さないでね

そういえば
30分ぐらい前にも
年配そうな女の人がごめんくださいって
玄関先で叫んでるの
無視したばっかだった。

今日はよく業者さんくるなぁ...
ドアホン連打は感じ悪すぎなので
悪気がなくてもよくないね。

びびりつつも
おふとんの中で日記かいとります。

話変わるけど、

今日は3月11日

2004年の今日に、ばーちゃんが亡くなりました。
中2の最後の登校日でした。

学校のプール前のバス停で
田んぼとか山とか眺めてたら、急にばーちゃんの顔が頭に浮かんだんです。本当に。
死んだらどうしよーって急におもいついた。
その時は絵描くの好きだったから、
絵描いたらばーちゃんに見せてあげようって思って

けど帰りに知りました。

オカルト系は信じてないけど、
人生の中で一回だけ経験した
不思議体験です。

あれは予知だったのかな…。

ばーちゃんは親族で一番美人だったけど、
年とっても綺麗だった。
若いころの美人っぷりには、いろいろ伝説がある。
どうして私には受け継がれてないの(´;ω;)
でもおばあちゃんは厳しかったから、
子供の時は冷たくあしらってた…。

1つ
おばーちゃんに関して
最近嬉しかったのが、
駅前の美容室の人たちが
おばあちゃんのこと知ってたってことです(´`)

可愛くておしゃれな人だったねって言ってくれた。
お世辞ではないと思う…。
孫の私から見ても、
ばーちゃん本当におしゃれだった。

今私がきてる服も
いくつかは彼女の遺品なのです(・ω・)
普通に着れるのが怖い…。笑

「死んだ人は人の心の中で生き続ける」

ってこういうことなのかも。
お母さんがたまにぽろっと口にするんだけど、
おばあちゃんは人としては亡くなってしまったけど
心ではまだ生き続けてる。
心の中には
まだ存在してる。
完全に死んでしまうのは
誰の心の中にもいなくなった時なのかもしれない。
生きてるって、
誰かの心の中に自分が存在できてるって
実感することだと思う。


今日は、支度したら
横浜行ってくる。
上大岡から横浜に行く途中の
南太田って駅を通過するあたりで
おばあちゃんのお墓のあたりがみれます。

私は
ばあちゃんがお墓にいるとはどうしても思えないんだけど、
その地点をすぎる時はついつい目凝らしてます。
もし生きてたら
冷たく接しないで
服とか化粧とか
おしゃれのこともっと話したかったなぁ。

でも今日は
やーっと久しぶりにもえかと会えるから
本当に楽しみ!!

春休みいろいろあったから、話すことがたくさんある。
ばぁちゃんの美人っぷり伝説も伝えてくるかな…

たのしみだーい(*´∀`*)
タイトルなし


[2009/03/11]tb(0)/com(0)
あああ
洗面所いったら裸の………

父がいた\(^O^)/

そんなイベントいらない
タイトルなし


[2009/03/07]tb(0)/com(2)
20090307003749
授業終わったなぁ…
やっと春休み!!!!!!!

終わったら終わったで寂しいんだな(´・ω・)

最後の授業ではworld fairy tale、世界のおとぎ話について
グループごとに調べものの発表(?)した。
私の班ではロシア…ていうか
スラヴ語圏やったんだけど、ちょい時間かけすぎた。

他の班は劇やったり
スクリーン理由してて
簡潔にわかりやすかったけど

私の班では1人1つの話をだらだら説明しただけ。
なんかイメージ違ったな~…って思ったけど
頑張ったし、すごい楽しかった!

今日は
この1ヵ月皆ほんと頑張ったねってことで
打ち上げに志なのやの定食たべた♪♪
志なのやのチャーハンはやっぱりうまい。本当に美味しい。

食べ放題前に課長&*氏が一言挨拶したんだけど、
2人の言ってることのニュアンスが
正反対でちょっと焦る。

課長は、2次選考の選考は厳しいって言うけど

*氏はきっと大丈夫と言ってくれる…。
前から思ってたけど、
あの2人は考えが違ってて
意志疎通ができてるのか不安だわ..余計なお世話だろーけど
これホントずっと前から思ってた。


今日はお父さんもお母さんも家にきた´`狭いorz
家族3人も揃うのは7ヶ月ぶり…。
もうじき誕生日だから、明日は外食行くって.

………。

………寝よ
タイトルなし


[2009/03/07]tb(0)/com(0)
20090303005326
昨日から頭痛い…。

今学校でやってる講座、出席率や態度によって
留学だめになることもあるらしい。
留学先の学校によっては
定員数超えてるから、競争率高いとこもあるって聞いたけど

場合によっては
定員数に関係なく
落とされることもあるんだって。

先週は
私授業中ちょいちょい寝ちゃったんだな..
金曜日はさぼりだし。
いいわけを言うと、
週末の試験勉強やりたかったんだけどね。

今日はいつもの偏頭痛で
頭かかえてたら
後半全然聞こえてなかったorz

私はそういうのあんま気にしてなかったんだけど、
周りの先輩に
もうちょっと危機感もった方がいいよ…って言われてから
やばいのかなぁって焦ってきた。
でも偏頭痛はしょーがない。

はぁぁ…。

あ、昨日ベンジャミンバトンみてきた!
帰りにみなとみらいでイタ飯たべた´`

写メは昨日のあまり~

今日は夕方4時ぐらいに帰ってきてすぐ寝て、
目さめたら夜10時だった。

でも全然ねたりない。
疲れてるのかな~


でも
そろそろ本気で英検勉強する。
6月の受験を目指して、来週か再来週申し込みいってくる。
試験があるとやる気でざるをえないしね´`気合い!

でも勉強ばっかじゃだるすぎるから
飲みの約束いっぱいした!!

なつみちゃんとーいとけんとー
英米の卒業生の先輩ともえかと
今のクラスの人たちで3月下旬に集まる♪

もちろんレオナルドたぐちもね!!!


宮崎から帰ってきたら
きこちゃんウチくるのたのしみ♪

来週は父がくるから
家族そろうの約1年ぶり?
夏以来か?わからないけど
誕生日だから
マカロンケーキ買ってもらいたいなあ
あと
C倉の友達と
旅行行くことになた´`

がんばろ…。
タイトルなし


[2009/03/03]tb(0)/com(2)
20090302122558
今日のお弁当は

貝ひもとえだ豆!

やばばばばレポートやってなかった
あと30分でモールス信号について20センテンス
英語で…。あああ

コメント返事すまそ
タイトルなし


[2009/03/02]tb(0)/com(1)

プロフィール

よしこ2世(仮)

Author:よしこ2世(仮)
名前:よしこ
性別:腐女子
誕生日:3月20日
職種:学生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


前ページ | ホーム | Template production /gallery-w