menu-open


[--/--/--]tb(-)/com(-)
お引っ越しだ!
新ブログ
タイトルなし


[2009/07/31]tb(-)/com(3)
緊急事態……。


mmrの予防接種うけにきたら
病院の窓口の人に、日本ではmrしか受けれないですよ?って言われた…。

でもおしりさんは確かに「mmr」って言ってたしなぁ(´・ω・)

しかもおしりさんは
今から予防接種受けるにしても、血液検査なんかもしなきゃで時間的に間に合わないし、
留学までに間に合わなかったら授業受けれませんよ
っておどされた……

なんぞ?

試験終わって
や~~~っと波が去ったと思ったのに。

昨日八景にビザのコピー提出しに行った時、
「明日病院いったら連絡ちょーだい」的なこと言ってたから
今国際c電話したのに

「おしりさんは今日は休んでます」って。

おーい!!!!!!!!!!!

どーすればいいんだ!!!

とりあえず国際cの人に
おしりの個人番号に連絡して私にかけなおすよう頼んでおいた。

もーー
タイトルなし


[2009/07/28]tb(-)/com(1)
i studied so hard last night but maybe it was goutte d'eau dans la mer.je souiaite que rensrer l'examen.

知ったかフラ語
全然間違ってると思うけど…

昨日勉強がんばったけどあまり力ついた気がしない
もう捨てようかな
受動態結局わからなかった(・ω・)

っていうか今日大地震くるのかな
噂になってるけど
やだなぁ

午後3時か…

ちょうどフラ語試験中だ

まだ3科目も試験あるー
タイトルなし


[2009/07/22]tb(-)/com(1)
20090720094859
一晩中お説教だった…
このとしになって…



親と1分1秒長く話せば話すほど実家が嫌いになる。
ホント早くもっと遠くに行きたい…

とりあえず午前中のうちにレジュメ書いてスーツ写真添付して送る。
でお昼前ぐらいには学校行く。

今日は試験ないんだけど
明日の概論と芸術学の準備して、
フランス語やらねば
必需品


[2009/07/20]tb(-)/com(1)
プレッシャーが尋常じゃない

こっちはもう
本当に長い間レポートやら勉強やらで睡眠不足なのに

どうやってあと2日で
英文履歴書かけっていうの。
知らないよ書き方知らないよていうかそもそも言うのが本当に遅いんだ。
毎日ほぼ徹夜なのに
あと1週間で英文履歴書しろとか
むりぽ\(^O^)/
せめて1ヶ月前には言え。\(^O^)/\(^O^)/
タイトルなし


[2009/07/19]tb(-)/com(1)
20090707105136
アメリカ大使館いてきたよ。

時間あまったから
銀座線でそのまま浅草とかいって
ちょっと観光したいって思ったけど
レポートあるからやっぱり学校行くことにした。

ブログお引っ越ししようかな
タイトルなし


[2009/07/07]tb(-)/com(1)
20090627153322
今日は1人東京旅行にきたよ(´∀`)
横浜に帰ったら、記念に久しぶりの1人プリしようかな…。

スクランブル交差点を眼下に
スタバでおティーしました。

人の数やばい!
アリみたい!

ここのスタバ
いつかこようとずっともくろんでたんだな。
お昼食べようと思って、
サンドイッチとコーヒー頼んだんだけど、席が開くのを待っておぼんもってうろうろしてる人の視線が怖い。
食べるの遅いからちょっとプレッシャーだ…。

っていうか、2人がけのテーブルに座ったのが間違いだった。
1人なんだからカウンター席いこ。

そう思って
立ち上がった瞬間

がしゃーん

\(^O^)/

かばんに引っかけて、自分のおぼんひっくり返した。
まだなみなみ入ってたコーヒーが
全部こぼれた………スプレッドアウト………

恥ずかしさとプレッシャーに負けて
店員さんにへこへこ謝りまくってさっさ店でてきた。

渋谷も出た。

もう渋谷とかいい
私調子こいてたんだ。帰ろう



そんなでとりあえず、ちょうどめのまえにきた電車に乗ってみた。

そしたら、今度は
品川方面と反対の電車にのっちゃた…多分………

品川にいきたいのに
ここ巣鴨。。。次どこ?駒込?

逆じゃん^^

日本とブラジルほどの正反対っぷりじゃん^^^

そんな感じで今東京さまよってます。都会ってこわいね。
鶯谷より。


[2009/06/27]tb(-)/com(1)
20090626082447
まだ8:19

オールあけに先輩んちから直接きちゃった

朝一番!こんな早くきたの初めて

学食さえしまっとる……

わたしくさい……
タイトルなし


[2009/06/26]tb(-)/com(0)
20090620121342
わあああ-!!!
タイトルなし


[2009/06/20]tb(-)/com(0)
相手が嫌がるってわかってて
それをせざるを得ない状況がしんどい
気をつかっても傷つける。つかわなくても傷つける。
期待されて逃げ回ってしんどいすぎる。なんとかならんかね

ああ~

とりあえず東のエデン最終回みるか。先週みわすれちゃった
タイトルなし


[2009/06/19]tb(-)/com(0)
20090616002629
・末ゆきと山ゆきとご飯食べてきた!
楽しかった!!!

・お風呂あがりにチチヤスヨーグルト!さっぱりー

・週末に買ったブラウス

洗うために
洗濯機を「手洗い」モードにしたいんだけど、操作がよくわからない!
いっそ自分の手で「手洗い」しようかな´`

・インターン

・tkr先輩にいただいたmost frequent words集本気でやる。やるったらやる。

・昨日、初めてパスモ使ったんだけど、ものすごく面白かった。
近代文明万歳!!

・Yahoo!BB通信費支払ってなかったら、ネットが繋がらなくなった…。

・明日9時からビザオリエン

・歌い手のガゼルって人
メジャーデビューするの?CD出たら買ってしまう!!!
声がかわいくて気になる。

・プールいきたい
BBQしたい
おいしいお肉を噛みしめたい
夜の海でしんみりほろよいたい
ほろよって1人でせんこう花火とかしちゃいたい

・でも今しなくちゃいけない優先順位は、
1.学校の課題
2.テスト勉
3.インターン調べ
4.英語勉強!!!
病み病み。
そろそろ五月病も抜け出して、けじめつけよ。勉強はじめよ。

・でも猛烈に遊び行きたいんだよう
遊びたい!!!!

・障害保険加入の書類かかなきゃ..
東京海上って横浜にあったか

・不安はいつも消えないんだな。
地元いた時も不安
地元離れても不安
これからのこと考えて不安
やること頭で整理しても不安
わいてでるよーに不安だらけすぎて
考え方でどうこう変えられるもんでもない気がする。
不安な気分が24時間いつもこびりついてる。

同時進行じゃ何一つできないって言うけど、
手抜いてもいいことがはっきりしない。
優先順位つけてかなきゃいけないのに
余計なことばっか考えて集中できない
やること多いんだから神経とぎらせてなくちゃなのにー

なんか
考えを整理したつもりが
余計ややこしくなってきたorz

チチヤスヨーグルト食べて胃炎薬のんで
歯磨いて今日は寝る!

明日がんばろ!みんながんばろ!
今考えてること。


[2009/06/16]tb(-)/com(0)
20090615200354
さっきまで学校の図書館で調べものしてたんだけど

またCOCO'Sきちゃった(´∀`)

キッズココア×なみなみホットミルク最強!!!!!!!!!!!!!!
タイトルなし


[2009/06/15]tb(-)/com(0)
20090614180105
なんかコンサートきちゃった

韓国の
キリスト教系の。

韓国語がたくさんきこえる!
タイトルなし


[2009/06/14]tb(-)/com(0)
20090613234946
今日は
並木のユニクロと
ベイサイドマリーナで
買い物した(´∀`)


紫色のブラウスと、
普通のジーンズ´

スキな色って集まってくるもんだなぁ…。
柄もののワンピースかったら、
家にあったインナーと色がぴったりだった!ミラクル。
重ね着しよう~♪
タイトルなし


[2009/06/13]tb(-)/com(0)
20090612183622
今日は

ナナちゃん
さな
末ゆき



COCO'Sきた!!!!!!
タイトルなし


[2009/06/12]tb(-)/com(0)
20090612124016
金曜日はいつもここで食べます。

中庭にS太郎先輩がいるなぁ…。
相変わらずワイルドです。ただベンチに座ってtシャツ胸元ぱたぱたさせてるだけなのに、
ちょっと殺気だってます。

さっき学食でいなちき先輩にあった。
今日アーカンソーの学生とディスカッションあるんだって。
で味噌ゼミで参加するらしい。
たった今校内放送がった。
「お前の1年の成果を試す時だ~」ちょっと面白そうだけど
ごめんなさい
さぼります

すーさんとも出会って1年たったね
お互い1年間
よく頑張ってきたよねーと

おもった!

さーゴハン!!
あさちゃん


[2009/06/12]tb(-)/com(0)
20090612011626
今日はもんじゃ食べた!

胃炎でもがっつりキムチなんとかってメニュー食べた。

最近
中間でどの科目でも小テストやるようなったし、
学校の課題も増えてしんどかったから
いい感じにいきぬきになった´`

またやる気がモリモリでた。

英文の院生の先輩に
イギリス文学史の教授の書いた本いただいた!
教授が宣伝のために
自分の本研究費で買って
学生に配ってるみたい。

明日一現さっそく授業だなぁ…。

今日のお昼は
テニサーのクラスメイトとたべた!

フランスごが休講になったから
あき授業では久しぶりにふーみんと喋った。

んで帰りにもんじゃ行った。

今何気なく手帳みてびっくらこいたんだけど、
テストまであと4週間だった。はやっ

それまでにライティングレポート
終わるかなぁ..
資料はみつけたけど
要約できるかなぁ...鬱

そろそろ真面目にテスト対策はじめなきゃ…。
はやめはやめにがんばろ!

傷害保険にも加入しよ。

ていうか
あと4週間で授業終わるから
もうテストだよね

そのテストが終わったらもう夏休みだよね

早い。
あと4週間でやらなきゃいけないことが鬼のようにある。不安。あっ胃が痛い
タイトルなし


[2009/06/12]tb(-)/com(1)
20090611175850
松ゆき
みずちゃ
ふみ

あさこ

de

もんじゃ!!!!!!

うまー´`
タイトルなし


[2009/06/11]tb(-)/com(0)
20090610215629
しばらく更新さぼった。
この数日間でなにがあったか
あとで日記かいとこう………。

とりあえず、一番の鬼門だった
土曜のTOEFLは終わったんだけど、
他にこなすべきことが多すぎて
胃が痛いww

胃が痛すぎて
起き上がれないぐらいいたかった~~。

今日も午前中内科行ってきた。
内科行ったら、
急性胃炎だって。
とりあえず
よくわからない胃の痛みは
急性胃炎ってかたずけられるっぽい。
なんだかわからんけど、お薬いろいろ貰ってきたー

ここ3日ぐらい、
みぞおちが猛烈に痛かった。
昔から嫌なことがあると
胃に氷詰めたみたいにギューってなって
呼吸と一緒にドクドクする感じはしてたけど、
今みたいな痛さははじめて´`

たぶん原因は遊び不足だなぁ。

BUDDY解散してから
気分落ちる日がつづく(´;ω;)
学校の楽しさが半減して、あまり学校いなくなった。

すーさんきこちゃんゆりこさんりんごさんしんさん
会いたい
飲みたいー胃炎でもかまわん。
ざきさんみぞさんはこれから会う機会増えるんだけど


DクラやBクラの人と遊ぼうと思っても
Dは皆バイトあるし、Bの友達とはご無沙汰になっちゃったし、
はぁ。

インターン調べて
就活資料あつめて
英語ボキャ増やして
英文読む練習
イギリス文学史レポート
ライティングレポート
フランス語もわけわからないし小テストできないし
芸術学も意味不明
ハウルのスピーチも間に合ってなかった

あーあーあーやること覚えきれないや
全部紙に書き出してもまだまだやること沢山残ってる気がする
とりあえず
英語圏文化明日テストだから
教科書読んで、授業用カンペ用意しておこう。
それが終わったら
フラ語疑副詞やんなきゃあー
タイトルなし


[2009/06/10]tb(-)/com(2)
20090607170401
うみくさーい!!

木更津と川崎が両方みえる…たぶん。

今日は観音崎きたよ!
タイトルなし


[2009/06/07]tb(-)/com(0)
20090607151035
わーあああ!!
タイトルなし


[2009/06/07]tb(-)/com(0)
20090605070700
今日のライティング課題でまた徹夜した…
集中すればそんなに大変じゃないハズなのに。。。笑

ねむ

課題は
授業でならった文の書き方をつかいながら
有名人の人生を自伝風にまとめる。ってやつだった

今までの例が
ヒトラーとかアンサンスーチンとかマリーアントワネットとかだったから
私も歴史に名を残した人にした。

私は
徳川慶喜
について。

江戸最後の将軍をえらんだ。

そんなわけで
徳川ケイキについて
ウィキで調べたら、
意外なことがいろいろわかった。

徳川慶喜は
誰だったかに自転車をプレゼントされた時
相当乗り回してたんだけど、
道端にいた美人な女の人にみとれた拍子に
そのまんま転んだんだって。

かーわーいー

またある時は、車を与えられて
運転してたんだけど
なぜか交通事故おこして
蕎麦屋に車ごと突っ込んだそうな。

かーわいーー!!

想像できない!!笑

写真をとるのもスキだったらしーんだけど、
あんまり楽しかったのかよく写真の雑誌に投稿してたんだって。
全然載らなかったらしいけど……

なんか

可愛い!!!
タイトルなし


[2009/06/05]tb(-)/com(2)
・アニメの最初のシーン、
携帯で卒業旅行の写真をみかえしてるところに
何かふせんがある気がする。

・滝沢が全裸でワシントンDCに置いてけぼりにされた時
誰かに「これでNo.9も終わりだ」って言われた。でも記憶をなくしたのは滝沢自身の選択だった。
ピンチを逃れるために記憶を消したなら
「これでNo.9も終わりだ」と言われるほどヤバい情報をつかんだ??

・記憶をなくしたばかりの全裸の滝沢の傍らには、銃があった。何のための銃?
滝沢を置いてけぼりにしたセレソンが滝沢に自殺させるためにわざとおいておいた銃なんじゃ…。

・そんで、記憶のないはずの滝沢は
なんでその銃口を森美先輩にむけたんだろう。
その瞬間はまだ記憶があったから?

・銃口をむけながら携帯に耳を当ててるところをみると、
携帯で何かを聞いた瞬間に記憶がなくなったのかな。

・いきずりのサラリーマンが
半裸の滝沢に笑顔でズボンを貸したワケ…。
ヒントは「森美先輩の身におきたこと」
森美先輩が全裸の滝沢にコートを貸したのは、
職務質問されてるとこを救ってくれたお礼だった。
だから、サラリーマンも滝沢に何かを助けられたから
コートを貸したんじゃないかな…。

・名前は忘れたけど、刑事のセレソンが指「ばーん」ってした後
後ろを車が通り過ぎた。
その車から、あきらかに刑事セレソンの写真を撮ってるフラッシュがした。
セレソンをパパラッチする必要があるのって、誰…?
一般人が写真とったらその後ニュースになるだろうし..

・みさえ(刑事セレソンの妻)が刑事に会ったあと
滝沢とすれ違っている。
その時なにか接触があったりして…。


あああーっ
ぱんつ-----------!!
タイトルなし


[2009/06/05]tb(-)/com(1)
20090604005234
今日も心理学さぼり。

フランス語でたあと
八景で授業うけた。久しぶりに英語話せて楽しかった´`

そのあと
あさこ
あつみ先輩
tkr先輩と
八景学食で広島風やきそば食べる。
おしりネタにしすぎた。

帰り
八景の海いって
海沿いにあるさんばし?みたいな神社で
足ぶらぶらしながら2時間も語った。本当に語った
楽しかった!!!

今日からお母さんきたから
駅まで車で迎えにきてもらった

お母さんが買ってきたお惣菜食べて
いまにいたる。
タイトルなし


[2009/06/04]tb(-)/com(0)
久しぶりにちょっとおこった。

愚痴です。

ごめん。

人に優しくするのって、
なかなかできそうでできないことだと思うんだ。

本当は凄い難しいことで
簡単にはできないことなんだと思う。

だってただ大量に安売りすりゃいいってもんではない。

自分は優しくしてるつもりだけど、
その優しさは相手にとってもありがたいものだって決めつけてなかったか?
ってこと一番考えるべきだと思う。

優しさは悪気がないし
貰う側にとっては得だから
別に「いらない」って言う必要がない。ただただ受け身になってりゃいい。

けどあげる側は違うよね。
頭使わなきゃいけない。
どんなに優しさ振りまいたってそれで迷惑になる人はいないから
知らぬ間に自分はいいことしてるんだって思い込みやすい。

違う言い方をすれば、、
「いらない」って言う必要のない優しさを逆手にとって
自分本意の気持ちを押し付けてるだけだって気づけない。

もーかんぺき自己陶酔。だよ。
拒絶されたら「いらないならいらないって言ってよ」って言う予定だった??
それか
「自分がやってきたことはどーせ迷惑だったんでしょ。」ってふてくされてた??
そういうのが可哀想な自分に酔うって言うんだよ。
「こんなに優しくした自分は何も悪くない、だけど相手も悪くない
あ~なんて自分って物わかりがいいんだろう」

もう何もかも自己満足。

まぁ全部私の想像だけど。
限界。


[2009/06/01]tb(-)/com(3)
あー

頭かちわれる

かちわられたい
タイトルなし


[2009/06/01]tb(-)/com(2)
頭いたい

はくかも
タイトルなし


[2009/06/01]tb(-)/com(0)
頭いたい

つかれたー
タイトルなし


[2009/06/01]tb(-)/com(0)
20090528084533
あー……………


9時間ぶっとおしでレポート書いたよ(´・ω・)

なんとか終わった;

現在レポートをサーバーにうp中

皆30ページ前後を目標に書くんだけど
なかなかそこまでいかない。

私15ページでいっぱいいっぱいだ…orz
それも
あまり内容ふくらませれてない!笑

友達は
1万字は超えたって言ってたけど
はんぱないなぁ…。

あさこのも
もの凄いいい出来だし><


皆頑張ったんだなぁ……

こんなにレポート頑張ったの
去年の英語学依頼。


量は去年の課題より8倍ふえたけど^^

さー2限の課題やんべ。
タイトルなし


[2009/05/28]tb(-)/com(1)
20090527231003
海港150執念記念アルフォート。

この右下のキャラ
よく見かけるけど、tanemaruっていうんだ!

今日は

心理学とフランス語と八景授業!

心理学のあと
ごぶさたにもhni君と遭遇した(・∀・)
ほんの5分くらいだったけど。。

流れでhni君と一緒教室いったら、
教室にいたぐっさんにまじまじと

「何その組み合わせ。」

ってつっこまれた。

すかさず誰かが
「同じクラスなんだから普通じゃん」っていってたけど
本当だよ(゜▽、。)

hni君とはBクラの人で
共通の友達が沢山いるから
Dクラの人が思ってるほど
私は全然疎遠してないんだ*´`

去年はhni君の地元で
もえかりゅう達とBBQした仲なんだな*´`

今日はフランス語で
半過去復習&大過去やったよー
大過去は初めてだったけど、半過去はほぼ忘れてた\(^O^)/

ついてけない…orz

先々週の授業爆睡しちゃったから
その間に進んでた中性なんとか代名詞が全然わからない。
授業はちゃんと聞かなきゃダメだね。
そのへん後であさこや孫ちゃんに習っとこう…。

帰りはあさこと八景行って
ハウル授業さぼりで
9階パソコン室でレポートかきかき。

途中
夕飯食べに
横横家?ってラーメン屋でラーメン食べてから
また学校で勉強してた。

おしり氏からお説教のメールがきた。


\(^O^)/\(^O^)/

今週本当にやまばだよー
タイトルなし


[2009/05/27]tb(-)/com(1)

プロフィール

よしこ2世(仮)

Author:よしこ2世(仮)
名前:よしこ
性別:腐女子
誕生日:3月20日
職種:学生

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


| ホーム | next次ページ
Template production /gallery-w
